Report‑INFO 売買仲介会社との重要事項調査報告書等のやり取りを全てWeb化
依頼案件の管理、
依頼受付から納品までを全てオンライン完結。
電話対応、紙管理などから解放されます。
Delivery and progress management
「Report-INFO」は重要事項調査報告書の発行を正確かつスピーディーに対応可能です。
問い合わせや郵送の手間を削減し、管理業務を大きく効率化します。
重調発行業務の時間・コストも削減可能なスマートな仕組みです。
依頼元・依頼先双方で
状況を確認
ステータス管理で
問合せを削減
案件管理~やり取りまで
Web上で完結
物件検索機能で
管理外の問合せ削減
通知機能で
対応漏れ防止に
こんなお悩みありませんか?
『 Report-INFO』
が解決します
Do you have any of these problems? Report-INFO can solve
them.
やり取りの手間と
確認ミスをなくしたい
メール・電話・郵送によるやり取りに
手間がかかる、確認ミスが発生する...
Report-INFOで解決
依頼状況・ステータスが一覧で確認でき
やり取りの抜け漏れを防止!
発行状況や問合せの
電話やメールが多い
書類の発行に時間がかかり、
仲介会社から催促を受ける
Report-INFOで解決
進捗状況をWebで「見える化」。
仲介会社自身が確認できるため
問い合わせが激減。
担当者不在時に
対応が滞ってしまう
問合せややり取りが属人的で
情報共有ができていない
Report-INFOで解決
クラウド上で依頼・進捗・書類を
共有。担当者以外でも確認・対応が可能。
主な機能紹介 Main features
重要事項調査報告書の発行業務、
依頼受付から発行・売買仲介会社側のダウンロードまでを一元管理。
進捗状況の可視化とペーパーレス化により、
書類授受に関わる手間とコストを削減します。
依頼受付のデジタル化
重調作成依頼をWebフォームで受付・管理
売買仲介会社などからの重調発行依頼を、Webフォームを通じて受け付け。案件単位で情報が整理され、対応状況を一目で把握可能に。
自動依頼件数集計
集計作業が不要に
依頼件数や、手数料などを自動集計します。
仲介会社ごとや依頼日ごとに集計された表がExcelから出力可能です。
依頼時の物件検索機能
管理物件外の問い合わせ削減に
新規依頼時に物件検索が可能なので、
管理物件外の依頼や問い合わせを防げます。
進捗状況の可視化
通知機能でやり取りの手間を軽減
双方でチャット感覚でのやり取りが可能です。
発行依頼時や発行完了時などメールでお知らせが届くので見逃し防止にも繋がります。
機能一覧 List of features
重要事項調査報告書などの書類発行業務をWeb上で完結することでペーパーレス化、郵送代のコストカットを実現できるシステムです。
発行依頼元、依頼先(受付先)の双方で進捗状況の確認が可能で、依頼元からの問い合わせ数を軽減でき、対応漏れ防止につながります。
Report-INFOのご利用で今まで手作業だった書類授受業務はスムーズに業務が遂行できるようになり、経費削減につながります。
依頼受付管理
ステータス進捗管理
発行依頼設定
チャット
会社管理
依頼作成
複数拠点管理
件数集計
オンライン決済
物件登録
グループ会社管理
システム管理
システム利用イメージ System integration
売買仲介会社などからの重調発行依頼をWeb上で受付。
依頼内容・進捗状況は双方で確認が可能。
依頼受付から資料発行、資料のダウンロードまでを一元管理。
電話や
FAX、メールのやり取りを減らし、ペーパーレスと業務の見える化を実現します。
このような現場で「Report‑INFO」が活躍しています "Report-INFO" is used in these situations
売買仲介会社との重調のやり取りを効率化したい管理会社に最適
Web上で依頼・確認・管理ができ、やり取りの抜け漏れや紙の手間を削減します。
重調等の依頼・送付業務を効率化
FAXやメールでのやり取りに時間がかかっていた業務をWeb化。依頼から送付までを一元管理し、業務スピードと正確性が大幅に向上。
進捗確認・承認の手間を削減
「確認した?」「いつ発行?」というやり取りが頻発していた現場も、ステータスをリアルタイムで可視化することで無駄な確認連絡を削減。
コスト削減・リスク回避に
郵送やFAXなどにかかっていた時間と コストの削減。
送付先のミスや紛失リスクを解消
スムーズな導入をサポート Supporting smooth implementation
初めての導入でもご安心ください。
ヒアリングから導入後の運用サポートまで、
専任スタッフがしっかり伴走します。
お問い合わせ・
ヒアリング
現在の課題や要望をお
聞きかせください
ご提案
お聞きした課題や要望を
基に、最適なプランをご
提案します。
ご契約
ご提案内容にご納得い
ただけましたら、ご契約となります。
導入・
運用サポート
導入後も継続的な保守サポートを行い、安定した運用を支援いたします。
