株式会社東計電算 TCS - 物流システム情報

Report‑INFO 売買仲介会社との重要事項調査報告書等のやり取りを全てWeb化

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依頼案件の管理、
依頼受付から納品までを全てオンライン完結。
電話対応、紙管理などから解放されます。
Delivery and progress management

「Report-INFO」は重要事項調査報告書の発行を正確かつスピーディーに対応可能です。
問い合わせや郵送の手間を削減し、管理業務を大きく効率化します。 重調発行業務の時間・コストも削減可能なスマートな仕組みです。

依頼元・依頼先双方で状況を確認

依頼元・依頼先双方で
状況を確認

ステータス管理で問合せを削減

ステータス管理で
問合せを削減

案件管理~やり取りまでWeb上で完結

案件管理~やり取りまで
Web上で完結

物件検索機能で管理外の問合せ削減

物件検索機能で
管理外の問合せ削減

通知機能で対応漏れ防止に

通知機能で
対応漏れ防止に

こんなお悩みありませんか?
『 Report-INFO』
が解決します
Do you have any of these problems? Report-INFO can solve them.

やり取りの手間と
確認ミスをなくしたい

メール・電話・郵送によるやり取りに
手間がかかる、確認ミスが発生する...

やり取りの手間と確認ミスをなくしたい

Report-INFOで解決Report-INFOで解決

依頼状況・ステータスが一覧で確認でき
やり取りの抜け漏れを防止!

発行状況や問合せの
電話やメールが多い

書類の発行に時間がかかり、
仲介会社から催促を受ける

書類のやり取りが煩雑

Report-INFOで解決Report-INFOで解決

進捗状況をWebで「見える化」。
仲介会社自身が確認できるため
問い合わせが激減。

担当者不在時に
対応が滞ってしまう

問合せややり取りが属人的で
情報共有ができていない

報告書の受け渡しが煩雑

Report-INFOで解決Report-INFOで解決

クラウド上で依頼・進捗・書類を
共有。担当者以外でも確認・対応が可能。

主な機能紹介 Main features

重要事項調査報告書の発行業務、
依頼受付から発行・売買仲介会社側のダウンロードまでを一元管理。
進捗状況の可視化とペーパーレス化により、
書類授受に関わる手間とコストを削減します。

依頼受付のデジタル化

依頼受付のデジタル化

重調作成依頼をWebフォームで受付・管理

売買仲介会社などからの重調発行依頼を、Webフォームを通じて受け付け。案件単位で情報が整理され、対応状況を一目で把握可能に。

自動依頼件数集計

自動依頼件数集計

集計作業が不要に

依頼件数や、手数料などを自動集計します。
仲介会社ごとや依頼日ごとに集計された表がExcelから出力可能です。

依頼時の物件検索機能

依頼時の物件検索機能

管理物件外の問い合わせ削減に

新規依頼時に物件検索が可能なので、
管理物件外の依頼や問い合わせを防げます。

進捗状況の可視化

進捗状況の可視化

通知機能でやり取りの手間を軽減

双方でチャット感覚でのやり取りが可能です。
発行依頼時や発行完了時などメールでお知らせが届くので見逃し防止にも繋がります。

機能一覧 List of features

重要事項調査報告書などの書類発行業務をWeb上で完結することでペーパーレス化、郵送代のコストカットを実現できるシステムです。
発行依頼元、依頼先(受付先)の双方で進捗状況の確認が可能で、依頼元からの問い合わせ数を軽減でき、対応漏れ防止につながります。
Report-INFOのご利用で今まで手作業だった書類授受業務はスムーズに業務が遂行できるようになり、経費削減につながります。

依頼受付管理

依頼受付管理

ステータス進捗管理

ステータス進捗管理

発行依頼設定

発行依頼設定

チャット

チャット

会社管理

会社管理

依頼作成

依頼作成

複数拠点管理

複数拠点管理

件数集計

件数集計

オンライン決済

オンライン決済

物件登録

物件登録

グループ会社管理

グループ会社管理

システム管理

システム管理

システム利用イメージ System integration

売買仲介会社などからの重調発行依頼をWeb上で受付。
依頼内容・進捗状況は双方で確認が可能。
依頼受付から資料発行、資料のダウンロードまでを一元管理。
電話や FAX、メールのやり取りを減らし、ペーパーレスと業務の見える化を実現します。

システム利用イメージ システム利用イメージ

このような現場で「Report‑INFO」が活躍しています "Report-INFO" is used in these situations

売買仲介会社との重調のやり取りを効率化したい管理会社に最適
Web上で依頼・確認・管理ができ、やり取りの抜け漏れや紙の手間を削減します。

重調等の依頼・送付業務を効率化

重調等の依頼・送付業務を効率化

FAXやメールでのやり取りに時間がかかっていた業務をWeb化。依頼から送付までを一元管理し、業務スピードと正確性が大幅に向上。

進捗確認・承認の手間を削減

進捗確認・承認の手間を削減

「確認した?」「いつ発行?」というやり取りが頻発していた現場も、ステータスをリアルタイムで可視化することで無駄な確認連絡を削減。

コスト削減・リスク回避に

コスト削減・リスク回避に

郵送やFAXなどにかかっていた時間と コストの削減。
送付先のミスや紛失リスクを解消

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スムーズな導入をサポート Supporting smooth implementation

初めての導入でもご安心ください。
ヒアリングから導入後の運用サポートまで、
専任スタッフがしっかり伴走します。

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お問い合わせ・
ヒアリング

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聞きかせください

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ご提案

お聞きした課題や要望を
基に、最適なプランをご
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ただけましたら、ご契約となります。

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